スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の部活

今日は今学期最後の部活だった。でも会計は当番をさぼった。無断欠勤は人としてどうかと思います!
暇を持て余してなにか遊ぶものがないか部室をあさっていると、バトミントンのラケットを発見。だが、肝心のシャトルがなかったので後輩にお願いして囲碁部から借りてきてもらった。
その時部室には既に4人しかいなかったのだが、ラケットは2つしかなかったので、2人で1チームを組んで、片方がうったらもう片方にラケットを渡して交替で打つというゲームをした。なかなか連携が難しく、最初は全然ラリーが続かなかったのだが、だんだん慣れてきて最後には結構長い間ラリーが続くようになった。
しばらくするとさすがに飽きてきたので、今度は1ミス交替の1対1をやることにした。風が強くなったのでシャトルがすぐ流されてしまい、途中からバトミントンではなくなっていたけど、面白かった。外で遊んでる間ずっとパラパラと小雨が降っていた気もするけど、きっと気のせいだったんだろう。鼻水とまんね。
これで今学期の部活はお終いだと思うと寂しいなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。