

試験終わり

とりあえず一つ。同じ学年のA君が亡くなったことが昨日知らされた。まだ学校から詳細は一切伝えられてない。ご冥福をお祈りします。

ようやく試験が終了。試験中だから~と言ってやれなかったことや、やってなかったことをやらなきゃならない。
恒例のテスト終了イベントは、かねてから気になっていたしゃぶ庵という店でのお昼。場所は東京ミッドナイトタウンの近くで、夜は高級?しゃぶしゃぶ屋さんなのだが、昼は1000円でランチバイキングをやっており、以前から行ってみたかった。
実際行ってみると、お店は雰囲気があり、入口まで続く階段にはレッドカーペットが敷いてあった(ここ歩いてる時が一番しんどかった…)。学生が来てはいけない場所なんだろうなー、とは思いつつも、1000円なんだから仕方ない。中に入ってみると雰囲気のある木造で、当然サラリーマンの皆さんや奥様方しか居らず、やっぱり居づらかった。食事の方は、結構な種類が食べられたし、お肉も美味しかったし、大満足な感じだった。また行きたいなあ。
その後、「消されたヘッドライン」を見に行った。ラッセル?クロウを初めて?しっかり見たが、若いのか中年なのかよくわからなかった。さて、部報仕上げたり髪切ったり眼鏡直したり旅行の段取りしたり、頑張るぞー。


祝!逆転検事発売!最近雨ばっかり降ってて嫌だ。梅雨…?
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
