

とうだいれべるもし

数学 ここ数カ月勉強してきた部分がほとんどだったので、今回の出来に関しては完全に言い訳できない。さてどうなっているか・・・・。結構みんなできていたようでうらやましい。

英語 時間を大事にするあまり落してはいけない英文法問題を落した。残念。後ろにいくほど配点が上がり、問題文が簡単になっている感覚があった。処理能力を問われていた気がする。

国語 またもや漢文が最後にまわって圧迫された。今回はどれもよく考えればわかる問題だったので、どれだけ早く解けるかが問われたと思う。漢字で「ビミョウ」がでた!

実力の雪辱が果たせたかというと、もちろん微妙だった。そんなに早く成長するはずもなく。
今回の実力は学校内でも実力者ばかりが受けると思うので、僕は厳しい順位を突き付けられることを覚悟しなくてはならないかもしれない。がんばろ。

そして、おぐおぐも言っている通り、引退部報が完成しました!
これに伴って、僕のもとに残っている部長の権限を引き継ぐので、これで完全に引退。今度時間を見つけて総括をしようかな。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
