

新刊キター!

今日ちょっとした機会があって本屋に立ち寄ると、伊坂幸太郎の新刊「オー!ファーザー」が売られていた。最近「SOSの猿」が発売されたばかりだったので、新刊はまだまだ先だろうと思っていただけに驚きも大きく、そのまま会計へ。母親には受験終わるまで読むなと言われたが、あと一年も我慢できるだろうか(反語)。
そういえば、東のエデン劇場版2も始まっている様子。みんなで見に行くのは始業式になるかな?トリック劇場版もあるし、誘惑は尽きない。禁欲とモスクこそが勝利のカギだろう。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
