

チェス部再び

同輩Kがアメリカからいつの間にか帰って来ていたので、お帰りパーティ的なものを昨日開いた。
主賓のKが集合時間になって電話をかけてきて「今家だけど具合が悪い」と告げたり、おぐおぐがまさかの無断欠席で電話も通じないなど最初からトラブルが発生したけど、Kは無事20分後に現れ、おぐおぐはリア充すぎて今手が離せないということにして解決した。
ご飯を食べながら夏休みの様子についてお互いに交換したけど、Kはアメリカにいる間に自炊をして家事力を着々と上げていたようで、一人暮らしを始めた合宿や同じく自炊していたiの話もきいて、家事力3の自分に少しだけ不安を覚えた。りんごの皮剥きならまかせろ!
大学の話もいつも通り刺激になったし、センターを前にして浪人生達はなかなか集まりづらくなってくるだろうから、集まって話せてよかった。

※おぐおぐは携帯をなくしただけでした
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
