

ハロウィンパーティ

…をカワイの近くのメイド喫茶がやってるのを見て今日ハロウィンだと気付いた。

今日の午前中は家に留まり、春の旅行のためにANAのHPで正規割引航空券の予約をした。相場はわからないけど、オンシーズンにも関わらず3万円以下に抑えられて良かった。しかしキャンセル料は50%…。何事もなければいいけど。
旅行といえば、受験という狭く限られた世界の空気ばかり吸っているせいで、とにかく来春以降海外旅行に行きたい。東南アジアなら台湾→ベトナム→カンボジア→タイ→マレーシア→シンガポール→インドネシア→フィリピン、ヨーロッパならトルコ→ギリシャ→クロアチア→イタリア→フランス→スペインと回りたいなあ。後者はギリシア的な意味で早くやらないといけないなと思ったり。
まあ実際に大学に行ったら忙しかったり毎日の刺激で満足したりして旅行のことなんてすっかり忘れてしまう可能性大だけど。今妄想してモチベーションにする分には役立ってます。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
