

土日にT進で模試があった

人生最後の模試(予定)。
英語のパラ整に最後20分かけたのに一つもあってなくて泣けた。
英語といえばリスニングが慈善事業についてで、ビルゲイツが出てきたからカーネギー先生も来るかなと思ってたらホントに出てきた上に「金持ちで死ぬのは恥ずかしいことだ」という例のお言葉まで聞かせてもらえたので満足だった。そのくだり問題にもなってたし
それでそういえばどこかで誰かが相続税100%って話してたなって思って、よく考えたらアニメのキャラだった。


桜島がテンション上がっちゃって、噴火最速記録+月間最多噴火記録更新中らしい。3月に鹿児島に旅行に行く予定なんだけど幸先いいな~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
