スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ買った話

数日前の話になるけど、スマホを買いにauショップまで行ってきた。
何故かネット上では端末の値段は解らないようになっているので事前にスペックの比較だけしておいて、とりあえず安ければデュアルコア、wimax搭載で海外でも使える富士通のarrows zが欲しいなーと思っていた。
しかしauショップで値段を聞いてみると、arrows zの値段は
七 万 円
馬鹿な・・・・ps3とxbox360に加えて3DSを買ってもお釣りが来る値段だと・・・・。それに七万円あれば多分結構良いノーパが買えるのでは・・・。
さすがにスマホにそれだけの価値があるとは思えなかったので、arrowsは諦めて、wimaxとデュアルコアを積んでて安いやつを探すことにした。
しかしスマホそのものの相場がだいたい六万円位で、なかなか安いものが見つからない。需要を笠に着た殿様商売に嫌になり、スマホは諦めようかと思ったその時、「キャンペーン中 につき二万円」の文字が・・・
慌ててスペックを確認するとデュアルコアとwimaxも積んでるじゃないか!2万円なら3DS以上PS3以下でノーパには遠く及ばないと、値段的にも納得なのでありがたく購入した。

というわけで今は購入したevo3dに一生懸命適応している最中。ようやくアプリやウィジェットが整って快適な環境が完成しつつあるけど、未だにフリックには慣れない・・
次はノーパ選びだ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。