

後日談

おぐおぐとは反対にサークル勧誘に追われる立場だった僕は、学校内にいる限り生協の袋めがけて光に群がるようにサークル勧誘が寄ってくることに辟易し、一度赤門から脱出した後に生協の袋を必死に小さなカバンの中にしまって、トウシンから図書券を貰うために安田講堂に戻った。
その後トウシンの写真撮影とアンケートがあったけれど、写真撮影中にどうしても静かにならない生徒たちに対してトウシンのチューターが「東大の女子率は二割!」って叫んだら一瞬で静かになって笑った

ちなみに今年の受験結果は
文科
499.41 401.12 371.70
460.41 389.10 367.07
454.77 374.19 352.94
理科
461.48 362.15 333.91
468.68 343.63 317.51
492.66 411.08 382.50
左から最高平均最低、上から一二三類

倍率の増加に反して理二が最低点を下げたのに対して、理一は予想通り激戦となり最低点がかなり上昇。一方文系では最低点が軒並み上昇。文一と文二は20点以上最低点があがり、文一に至っては平均点が400点に乗り、最高点は499点を叩き出した
今年は文科の採点が甘かっただけかもしれないけど(問題は例年より簡単とは感じなかった)、そうでなければ今年の文一は相当レベルが高いことになる。楽しみだ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
