スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿

親戚の家を訪れた次の日に一つ上の代の先輩方と遊び、次の日合宿宅で遊んでそのまま泊まり、翌朝渋谷でまた先輩方やおぐおぐと夕方まで遊び、夕方からカワイの打ち上げに行って夜遅くまで遊び、帰った後に急いで荷造りして合宿に行ってきました。実は合格発表の日から大学の授業開始までで、出かけずに家でゆっくりできる日が4日しかなかった(あと二日残ってる)ため、とにかくやらなければいけないことに対して時間が足りなさすぎるので、残念ながら細かく色々と書くことはできないようです。明日は完全に休養日なのでとりあえず髪を切って眼鏡をつくり、部屋の片づけを進めたいと思います。

もう現役のチェス部員は二世代しかわからないので、新しい部員たちと交流できて合宿はなかなか楽しかった。
念願の超巨大パフェを4Lのアイスをベースに作って部員たちとみんなで食べ、そのあと部管補が持ってきたブートキャンプ(懐かしいものだけど彼はこれを最近日課としているらしく、たくましい肉体を築き始めていた)をパフェを食べた後みんなでやって、異様な熱気と雰囲気の中でカロリーを大量消費した。軽い運動どころか小一時間くらいブートキャンプ終了にはかかったので、相当きつかった。
あとは後輩のみんなが合格祝いと称して温かいサイダーやイチゴジャムのお湯割りにレトルトの麺をぶちこんで食わせてくれるという感動的な出来事もあった。麺はOBで必死に完食したけど、温かいサイダーが凶悪すぎて全く処理できず、結局後輩たちも巻き混んでのダブルチェスや花札での罰ゲームに使われてた。サイダーがかかった時はみんな超必死で笑った。
久しぶりに大人数で探偵もしたし後輩たちとの交流も深められたので、一泊二日で短かったけど楽しかった。
しかし去年チェス部の新入部員は一人だけだったらしい。今年の勧誘頑張れ執行部!
CIMG0312.jpgCIMG0313.jpg
パフェ? 見た目はあれだけど普通においしかった。最後はみんな飽きてフードファイトと化していたけど

CIMG0292.jpgCIMG0323.jpg
現役曰く「甘いものだらけだからおいしいと思った」
炭酸をあっためることは法律で禁止すべき
右はブートキャンプにいそしむチェス部員達。八畳くらいの部屋で最終的に九人くらいがブートキャンプしてた。はたからみたら怖かっただろうなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。