スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またチェスサークル行ってきました

今日のお昼頃、ひとつ上の代で現在チェスサークルの部長を務めている先輩に偶然会ったところ、先代部長がサークルの部室にあそびに来ているとのこと。5限が合宿と同じ授業だったこともあり、せっかなのでまた部室に遊びにいかせてもらった。
全日本が近いこともあってか、先代部長は安定の強さを誇っていた。トランプやサッカーの合間にチェスをやっていたACCからは考えられないけれど、チェスサークルでは休むことなくひたすらチェスをしており、僕もその雰囲気にあてられて少しやった。新入生もたくさんきているようで、なんだか安心。
ギリギリまで部室に滞在した後に渋谷で夕食をとり(ついに渋谷にまで一風堂ができており、もちろんそこで食べた)、解散。チェス部安定の雰囲気で楽しかった。
今年は文化祭で東麻戦をやるらしいけど、どっちも応戦したいなあ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またチェスサークル行ってきました】

今日のお昼頃、ひとつ上の代で現在チェスサークルの部長を務めている先輩に偶然会ったところ、先代部長がサークルの部室にあそびに来ているとのこと。5限が合宿と同じ授業だったこともあり、せっかなのでまた部室に遊びにいかせてもらった。全日本が近いこともあってか、?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。