スポンサーサイト


文化祭行ってきました

27日に文化祭にかこつけて同輩みんなとあつまりました。
前回は集合が早すぎたので今回はおそめに重合時間を設定したら、今度はおそすぎて全然まわれなかった。申し訳ない。個人的にはフロンティアが超多様化して面白かった。テトラポッド展とか広尾学園展とか。
チェス展では後輩たちも元気そうにやっていたのでなにより。二つ下の部長にも会えたし。今年は全日本と時期がずれたこともあって東麻戦が文化祭で行われる予定なため、超ガチな東大側に対抗しようと現役が部管補に出てくれと頼んでて笑った。結果が気になる。
その後渋谷で食事をとり、開店したばかりのヒカリエに突撃。四角い紙にまるい円を書いて塗りつぶしたものが芸術として飾られて30万円のお値段が付けられていたのには泣けた。あとはとにかくガラス張りの飲食店が多くて「ヒカリエで食事している私素敵」ってオーラが全体的に感じられて疲れた。
頑張って8階から5階くらいまではフロアを全部見たけど(壁づたいにすすんで律儀に一周した)、下にいくにつれて人が多くなってきたので全フロア見切るのは断念。流石に買い物もしないのにあの人の波を全てくぐりぬけようとしたのは無茶だった。でもヒカリエ見てきた!と言えるくらいは頑張ったよね!
その後我らが故郷サイゼリアに向かい、いろんな話をした。合宿のスープにレモン汁を調子に乗って二杯入れたら本当に飲めなくなるほどまずくなってしまって悪かった。
ほとんどのみんなとは会えたし、近況も聞けたので楽しかった。全く連絡が取れない会計は海外にでも行ってるのかな。近いうちにまた会えるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文化祭行ってきました】

27日に文化祭にかこつけて同輩みんなとあつまりました。前回は集合が早すぎたので今回はおそめに重合時間を設定したら、今度はおそすぎて全然まわれなかった。申し訳ない。個人的にはフロンティアが超多様化して面白かった。テトラポッド展とか広尾学園展とか。チェス展で...

comment

管理者にだけメッセージを送る

東麻戦

俺の1つ上の代の会計さんと、3つ上のNさんが東大側としていらっしゃったが、結果は4対4の引き分け。
ちなみに部管補は会計さんと試合して勝利。

ありがとうございます。OB参戦が熱いですねw
お疲れさまでした!
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
