

人生初面接

今週のだいがくせいかつ一例

1200 起床
1330 学校着 図書館へ
1630 5限にでる
1800 授業終了 図書館直行
2100 帰路に着く

おや、この生活どこかで・・・
スペイン語演習を寝坊で受けられなかったときは流石にへこんだ。

とまあこんな感じで今週も特になにごともなく暇なのですが、二つのサークルの面接がありました。受験で面接を使わなかったので必要以上に緊張したというか、気負ってしまったかもしれない。
セレクション厳しいHCAPの面接の結果がわかるのは五月の終わりなのでまだ先だけど、アイセックの活動が始まるのは来週から。OVALも合わせて少しは忙しくなりそうかな?


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人生初面接】

今週のだいがくせいかつ一例1200 起床1330 学校着 図書館へ1630 5限にでる1800 授業終了 図書館直行2100 帰路に着くおや、この生活どこかで・・・スペイン語演習を寝坊で受けられなかったときは流石にへこんだ。とまあこんな感じで今週も特になにごともなく暇なの?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
