

サークル始動!

とりあえず僕が今入っているアイセックとOVALという団体の活動がようやく開始。暇すぎて完全に図書館の住人と化してしまっていたのでうれしい限り。
家庭教師に加えて新たに入れたバイトも始まったし、もう「放課後することねえ!」とはならなさそう。よかったよかった。前も書いたかもしれないけど、中高時代は受験が始まるまで空が真っ暗になる前に帰宅したことがなかったので、お昼頃や夕方から家に帰るということに耐えられず図書館に放課後こもってたって部分が少なからずあったので、お空真っ暗になるまでの楽しい活動にしていきたい。
あとはHCAPのセレクの結果待ちですな

今日は五月祭すっぽかして友達と東南アジアの旅行計画を固めてきます。今週頭に購入したノートパソコン見せびらかしてくるぜ!クラスが出す予定のタピオカって楽だと思ったらそうでもないらしく、なんでも一時間鍋をかきまぜ続けてタピオカをゆでなければいけないんだとか。まあそれでも他の飲食展示に比べたら楽なんだろうけど。みんな、前売り券一枚しか売れなくてごめんな!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サークル始動!】

とりあえず僕が今入っているアイセックとOVALという団体の活動がようやく開始。暇すぎて完全に図書館の住人と化してしまっていたのでうれしい限り。家庭教師に加えて新たに入れたバイトも始まったし、もう「放課後することねえ!」とはならなさそう。よかったよかった。前...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
