

五月祭

五月祭そのものは予想通り残念な位つまらなかったけど(なにしろ展示がほぼ飲食しかない。この行事からは参加者を楽しませようという意思が微塵も感じられない。遊びに来たあの大量の人は一体何をして時間をつぶしているのか気になる)、タピオカ作りはそこそこおもしろかった。暑かったので結構売れて、利益は一人当たり三千円ちょっと。三時間働いたから時給千円なので、まあ妥当なところか。
それにしてもキャンパス内や正門の目の前などいたるところにコンビニがあるのに、ほぼすべての飲食物を200円以上で売るとはどういうことなんだろうか。正門の目の前にファミリーマートがあるのに、正門付近で200円のフランクフルトを売っている屋台があったのには絶望した。

それは別として、五月祭を機会に高校の友人に会って話せたので楽しかった。合流した後みんなで別の友人の屋台を訪ねるとなぜかそこには女装した彼の姿が。彼の本気の大学デビューには驚きを隠せなかった。

売り上げとしてでた三千円がその日の打ち上げでまるごと消滅するなど、悲しいイベントもあったけど、そこそこ楽しい日曜日だったのかもしれない。なにしろ先週の土日は予定が入らず家でゴロゴロしていたもので!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【五月祭】

五月祭そのものは予想通り残念な位つまらなかったけど(なにしろ展示がほぼ飲食しかない。この行事からは参加者を楽しませようという意思が微塵も感じられない。遊びに来たあの大量の人は一体何をして時間をつぶしているのか気になる)、タピオカ作りはそこそこおもしろか...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
