

ユニコーン見てきた

先週に東南アジア旅行の計画を立てた後に合宿と僕のPCに入っていたユニコーンを見たので、そのながれで今日は友人四人で劇場版ユニコーンをみにいった。場所は懐かしの六本木TOHOシネマズ。すごい久しぶり。あそこで最後に観た映画は確かトリック劇場版3だった気がする。
上映開始はお昼すぎだったけど、とりあえず午前中に集まってお昼を一緒に食べることにした。前々から六本木にはいろいろビュッフェがあると聞いていたため探したらいろいろ出てきたので、友人とどれにするか決めた。個人的にはカキフライ食べ放題のオイスターバーに行きたかったけど、土曜日はランチやってなかったので断念。
ユニコーンは60分で1200円とちょっと割高だったけど、普通に面白かったので満足。やっぱりガンダムとか派手なアクションアニメは劇場の巨大スクリーンで見ると映える。攻機の劇場版を見に行った時のことを思い出した。
そのあとはさらに友人たちが合流し、だらだらと学校の話とかをした。やっぱり今の段階では中高時代の友人と一緒にいる時が一番落ち着く。東南アジアの後の行先を決めようとトルコやエジプトへのLCCでの行き方を頑張って調べたけど全然出てこなくて萎えた。やっぱりまだ整備が進んでないなー。

ついでに、HCAPのセレクション通ったので、サークルはHCAPとアイセックになった様子。サークル3個は無理なのでOVALは残念ながら参加できず。おぐおぐお世話になりました。
まだ超忙しい!とはなってないけど、ちょっとずつサークルも動き出してます。まあ5月の終わりは例年レポートとか課題がたまりだし、さらに語学が加速し始めて一年生が悲鳴を上げる時期なので、この時期に忙しくないというのは助かる。ゆっくり授業のほうも頑張ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
