

嵐の一週間

二つのサークルが同時にまわると同時に、例によってレポートも期限が迫り始め、睡眠時間がどんどん削られていってます。カフェインの摂取量が尋常じゃなくなってきました。

そのなかでも特に、えいちきゃっぷの方は組織作りから始めなくてはいけないため、まずは信頼関係を築くことから始めて、お互いに気を遣いながらちょっとずつ議論の枠組みのようなものを構成し、そしてやっと役職や方針を決定していくといった感じで、とてもゆっくりと(でも一応確実に)物事を進めていっているので、時間と労力がかかって大変。それでもこういった議論の積み重ねは今までに経験の無いことなので、新鮮に楽しくやれています。
問題はレポートとキャパを考えずに遊びの予定を無条件で入れてしまう中高時代からの習慣。中高と違ってテストの点は割と重要なんだけど、たぶんなんとかなります。ていうか、なってくれ。

木曜日には大学のチェスサークルに先代部長とT先輩が二人で遊びに来ていたので、少しだけ話すことができた。気が付くのが遅れてそれほど話ができなかったのは残念。T先輩はまたチェスを始めたらしく、なんだが自分の未来を見ているようで怖・・・くもないかw 気が向いたらチェス部の面々でいつでもチェスをすることもできるし、いつチェスの面白さを再発見してもおかしくはない。

文面からは今週の僕の壮絶な睡眠時間圧縮が伝わらないのが残念ですが、とりあえず毎日となりのお家が雨戸をあける時間帯に寝て、普通に朝起きることを強いられているとだけは言っておきます。なので、とりあえず日曜にまた中高の友人と会って、エネルギー補給してきます。まあそのせいで時間はさらに圧迫されるんだけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
