

夏休み始まった!

先週の木曜日にテストが終わり夏休みに突入しました。大変清々しいですが、次の日はえいちきゃっぷのミーティングを終えて夜からチェス部のG先輩宅にお邪魔し、徹夜で遊んで午後からバイトに向かい、夜はまたえいちきゃっぷのメンバーと会ってそのまま朝まで遊び、午後からミーティングに突入して、夜はまたえいちきゃっぷのメンバーの家にとまらせてもらって一緒に仕事をし、ひとねむりしてようやく今月曜日の夜に家にたどり着いた。そしてなぜかまた別のえいちきゃっぷのメンバーの家に向かっている自分に呆れる。
中高からひきずっている面白いものにはなんでも飛びつく姿勢が本領を発揮しているけど、さすがにちょっと疲れてきた。早く東南アジアの旅行計画も立てたいので、明日は必ず休もうと思います。

えいちきゃっぷの活動は八月中はほとんど毎日あって、一人暮らしのメンバーがかなり多いので、その気になれば家に帰らずずっと活動に専念することもできそう。だけど、どう考えても体がもたないので迷うなあ。頑張ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
