スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話

昨日の夜中にぬくぬくと遊んでいると、滅多にかかってこない電話が携帯に。しかも非通知。
夜中に非通知で電話がくるとかほとんどないので、結構びっくりしてフリーズしてるとなにやら留守録に吹き込んでいる様子。洗脳音楽だったらどうしようとか馬鹿馬鹿しいことを考えながら聞いてみると、おぐおぐの声がw 
「はやくねなさーい」
そしてバックには副部長の小声が
忘れてた、非通知は副部長の十八番だった

まあ非通知だったので、すぐに電話を返すこともできず(副部長の海外対応新携帯のアドレスと番号を知らなかった)、いつ見てもらえるかわからないけどとりあえずおぐおぐにメールを送り、悶々としたまま就寝。

そして今日の朝、目を覚ますと携帯が激しく振動している。これは来たかなと思いながら電話をとると、やはりおぐおぐ。
まあいくつか話をしたけど、「俺に電話する」という最終手段を発動させてしまうほど向こうの二人は暇になってしまっているようで。がんばれ!
副部長からは、大会で体調を崩したりと大変だったという話を。お疲れ様です。

こちらが送った「お土産」はなかなか気に入ってもらえたようで、うれしい限り。個人的には粘土版にもっと落書きしたかった。

朝起き抜けで頭あんまり回ってなかったし、そのせいで変なこと言っちゃってもやばいので(既に言ってたかも)通話は早めに切り上げさせてもらった。ごめんね。

チャットとかできたら楽しいかもね。

昼には学校の家庭科の課題で、車イス体験というものをしに行った。車イスってやっぱり結構大変。
実習の中には、車イスでスーパーに行き買い物をする という項目があって、飲み物でも買いなさいと学校から150円をもらったのだが、すでに自腹で1・5リットルの買い物をした後。領収書を渡せと言うので財布に貯金するわけにもいかず、悔し紛れに150円のグレービーソースを買った。まあさすがにその場では飲まなかったけど。

そして最後に、車イスにもレポート2000字が存在することが発覚(本当は以前から知らされていたらしいのだが)。
実習だから簡単に感想を書いただけで終えられるという噂を聞いて車イスを選んだが、逆効果。こんなことなら地球温暖化の講義とか聞いた方がよかったじゃないかと激しく後悔。実習で書くのは大変そうだなあ。
まあ、楽しようとした罰かな。甘んじて受けます・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺も去年全く同じやつをとって、同じく2000字のレポートを書いた。
書くことがなくなって車椅子の種類とか調べた記憶がある。
レポートは書くのに少してこずったような気がするけど、がんばれ。

No title

わかりました。
ありがとうございます
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。