スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず今日あったこと

今日、部報印刷のために部室に行ったはいいがなぜか部報印刷が行われる気配はない。
部長に聞くと、提出されている部報の数が足りないとのこと。残念。
ただ、珍しく(?)人が多く、17時まで15人くらい居た気がする。中一君の入部と中3のみんなのおかげかな。あと中1のいる前で某パンダが遊戯王しはじめたのはヒンシュクだった。
数年ぶりに復活した こみゅにけいしょんのーと は順調にぐだぐだしてる。やっぱり面白いのは某高2先輩。来年あのクオリティを出していける気がしない。
こんな感じかな。今週末にある快速にでるかどうかは迷いどころ。


今日のトランプ  ナポレオン いまだにナポレオンとして立ったことがない。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こみゅにけーしょんのーとってブリッツ帳のことか?あったなそんなの。部室がすごく懐かしい今日この頃。ナポレオンとかハーツとかもやってない。トランプ≒ポーカーというこっちの方程式はおかしい。

No title

賭け事と言えば、2応の高1高2が賭けマージャンを摘発されて話題になったこともありました。
こみゅにけーしょんのぉとは、部室を整理してたらでてきた10年モノのノートを元に作られたもの。7~8年前くらいまでは部員がチェス以外の事を好きにかいていいノートが存在したようで。
その内容があまりにも面白いんで、こりゃ俺らもチャレンジするしかない ってことでできたのがこみゅにけーしょんのぉと2008。
内容はとてもフリーダム。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。