

暇。

部のほかの奴らは合宿で遊び呆けているだろうが、こっちはこっちで時間を持て余している。
最近動画よりPCの容量を食わないという理由でいくつか漫画を落として読んでいるので、そのレビューでも。
よつばと!
ギャグがすごく面白い。主人公の日常をひたすら描いている日常系の作品なので、副部長(来月から部管補)とかは嫌いそうかな?
LIAR GAME
ドラマ化もしたアレ。トリックが難解で(特に3回戦の「密輸ゲーム」)何回か読み直さないと全貌がつかめない。策士がうじゃうじゃいて良い。
ガンスリンガーガール
格闘シーンが熱い。イタリアの南北問題とか結構リアルな要素も話に入っていて、好きな人は好きになると思う。
NHKへようこそ!
話が支離滅裂。以上。

ということで、おすすめ度が高い順番で紹介しました。
何か「お前これは絶対に読め」って言う作品があったら僕に言って下さい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とりあえず鋼の錬金術師は読もうぜ!
後はポケスペとか

No title

ギャグマンガ日和は最高に面白いよ

No title

日常系ならARIAをおすすすめする
アニメのほうも漫画とは少し違う雰囲気で良い
音楽も良い
感動なら最終兵器彼女
これもアニメ化されていてそっちの方が泣けるかも
実写版は黒歴史
バトルは修羅の門とか川原正敏さんの作品が良い
ドラゴンクエスト~ダイの大冒険~も良い
少年漫画の王道のど真ん中を行っていて面白い
烈火の炎、ベルセルク、スクライド
他にもいっぱいあるけど書いてるときりがないからまずはこれぐらい

No title

他の人は1,2行でまとめてるのに…。
水泳部の人が「(前)部長には裏の面がある」って言ってたけどその片鱗を見た気がしました。

みんな色々書いてくれてありがとう。空き時間ができたら読みます。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
