

今日は誕生日!

なんか、歳とったな…。
とにかく、今日が誕生日。
去年は転校したてで誰も気付いてくれなかったが、今年は朝からいろんな人が声をかけてくれた。
授業では「ハッピー・バースデー」を歌ってくれたし、パンダのぬいぐるみ(笑)を戴いた。
ただ、何人かが書いてくれたカードで名前のつづりが間違ってて残念だった。

肝心のプレゼントは、自室のPCを新しいものに変えてもらう予定。ただ、父がXPを購入すらしいのでPCに詳しい友人に「VistaがいかにXPより優れているか親父に説明するにはどうする?」と聞いたら
「いや、別に大して変わらないから。」
別の人なんか
「仮にXPが届いたとしてもVistaのプログラムならネットにうpしてる人いるよ」
…その発想はありませんでした。

今年一年に幸多からんことを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
