

新タイトル募集

最近、
「『チェス部ブログ』って名前なのに中身がチェスに全然関係ないのはどうよ?一応世間に公表してるものではあるし…」
という意見があり、両管理人で今後このブログをどうするかということを協議してみました。
その結果、「タイトルと内容がかみ合わないならタイトルを変えてしまえばいい」という結論に至りました。
ということでこのブログにふさわしいタイトルを公募したいと思います。「こんなのがいいのでは?」と思ったらどんどんコメント欄に投稿して下さい。一人で複数個提案してもかまいません。
次のタイトルが決まるまでしばらく更新は休止したいと思います。
皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チェス部雑記~某学園チェス部在籍の人間が生活をぐだぐだと書いてみた~

No title

タイトルを変えるってことはチェス部のブログじゃなくなるということか?

個人的には名前を変える前に、チェスやチェス部に関する内容を増やして欲しいと思う。

No title

>智さん
いや、それだと僕の書くこと無くなっちゃうんでw

とりあえず内容については部長がチェス関連のものを増やしたいといっているものの、僕は現状維持のつもりです。チェスの試合とかあったらたまに載せると思いますが。

No title

>寿さん
おぐおぐのこともありますし、チェス部のブログというよりは、「チェス部員のブログ」になると僕は思っています。
>智さん
チェス部に関する内容に関しては、できる範囲で増やしていきます。チェスに関することも努力しようと思います。

No title

案の定投稿が途絶えているわけで…。
>元TD
「チェス部」という単語は外す方針だから。

皆さんもっと活発な議論をお願いします。
いっそのこと去年のHさんが言ってた「君のハートにチェックメイト」とかw

No title

そもそもこのブログの目的がチェス部のブログを作ろうだから、チェス部なくしたら意味なくね?

No title

>元TD
このサイト実際はチェス部非公認だから。公式ブログを作ろうなんていう議決は一度も出てないわけだし。「チェス部ブログ」という名を冠しているくせにチェス部関連記事が2割弱だから、変えようというわけだよ。

No title

君の意向なら俺は別にかまわないが、このブログを見ている人はほとんどチェス部の人間だぜ?

No title

「チェスプレーヤーのチェスなし日記」というタイトルはどうでしょう?
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
