

月曜日

更新が遅れてすみません。昨日はチェス部に行った。
部管補ががんばったおかげで、部室がとてもきれいになっていた。壁に大量に張っておいた注意書きが全部はがされて一枚になっていたのは残念だったけど。部室ではチェスとダブルチェスをずっとやっていた。とにかくダブルチェスは疲れる。
別の教室では会計と部管補がマスター決定戦をやっていた。結局18時まで試合は続き、結果はドロー。この調子でどんどんマスター戦が行われていけばいいと思う。
あと、新しく部報置場を設置してみた。活用されるといいけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

部報…どうしよう…書こうかな…
締め切りいつ?

No title

9月30日。書いてくれると喜ぶ

No title

PC買い換えてデータ写すときに原稿消滅したんだよね…。前作張り切りすぎたし、時間ないし、不可能orかなりの手抜きになる。

No title

それならおぐおぐは締め切りを気にせずにのんびりと書いて。

No title

おう、悪いな。
なるべく早めに書くから。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
