

アンパンマン帝国

今日はボーイスカウトに行ってきた。9月の終りには上進式という進級の集まりみたいなものが毎年あって、今年も例年通り行われた。ただ、突っ立ったまま上進式の進行を見ているだけなので足が痛くなる+眠くなってしまい、最後の方は大変だった。9時半開始だったので、1時頃には帰宅することができた。
時間が余ったので、今日配信の某アイテムをもらいに友達と横浜に行くことに。今から考えると、別にオンラインでも配信されているので家を出る必要はないのに、なんだか良くないハッスルをしてしまった。
横浜で無事に配信を受け取った後は、ランドマークタワーにあるポケモンセンターに行くことに。別にほしいものがあったわけじゃないけど、別の友人の誕生日が近いので、その時用のプレゼントを少し見ておこうか、みたいなノリになったので。15分くらいてくてく歩いてランドマークタワーに着いたが、横浜のポケセンはとても狭く、あまりいいものはかった。仕方ないので近くの科学技術博物館で宇宙食を買った。
帰り道、行きとは別のルートで帰っていると、近くからなかなかの音量で「アンパンマンマーチ」が流れてきている。びっくりして様子を見に行くと、そこにはアンパンマンのテーマパーク?があった。自分が小学生のころにはまだこんなものはなかったので、友人と二人でものすごくびっくりした。
発見してしまった以上は入ってみるしかない。微妙に嫌そうな顔をする友人を引っ張って入ってみると、アトラクションこそなかったが、アンパンマン関連のお店がたくさん並んでいた。雰囲気はディズニーランドのトゥーンタウンみたいな感じ。アンパンマンマーチが流れていて、子供たちも楽しそうに歌っていた。
一応入ったからにはなにか記念になるものを買おうということで、アンパンマンの缶ホルダーを買った。終始恥ずかしかったが、こんなバカなことができるのもきっと高校生の間だけなんだろう。きっとそうだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
