

久々の大会

昨日はちょっとジュニアの大会に出てきた。
U-18の部(一個下はU-14)で、出場は計20人弱。
1R 黒 c4プレーヤー。ポーンアップしたものの完全に押さえ込まれて(c8ビショップ使えなさすぎ)、惜敗。
2R レートがついていないことが災いし、Bye。サンドイッチを食べてすごした。
3R 黒 敵がフレンチを知らない。瞬殺。
4R 白 フィリドール。エクスチェンジとピースを奪ってルークアップとなるが、パペを入れられたorz
5R 白 本当は出場者の中でも有数の弱者と当たれるはずが、「色の調整」とかいって別人に当てられた。ちなみにその弱者は隣のボードで5分持たなかった。僕の対戦相手が指してきたのはシシリアン。なえたのでお得意の嵌め手で返したものの、引っかからず。それでも何とか競り勝った。

結果3勝(Bye含む)1分け1敗。3.5/5で同率三位入賞。賞金ゲット。試合内容はたいしたこと無かったが、終わりよければ(ry。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

byeが0.5じゃないのか。すばらしいシステムだな。
まあ何はともあれ賞金おめでとう
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
