

今日あったこと

今日は友人の持ってきたsyphonfilterでお試し対戦。PSPでTPS(三人称視点シューティング)は久し振りで、楽しかった。ただキー操作が過酷で、しょっちゅう十字キーを使うので人差し指がかなり痛くなる。キーコンフィグできるんだろうか・・・・。
昨日、期末テストを返さなかったことを授業ナシにして詫び、「明日は持ってくる」と約束した英語科教師が今日はなぜか休み。採点が終わらなかったのかな。
また、今日から現代文の授業で学問のすすめが始まった。福沢大先生曰くサルでもわかるらしいのだが、先生が内容を読み上げてる間に半数以上がおやすみなさい。明治の書き言葉わからないです。
今から家庭科の読書プリントなるものを書く予定。とてつもなくやりたくないが、出さないと白点になるので仕方なくやる。読んだ本は「~カンニング竹山と考える~大阪人はなぜ降り込め詐欺に引っ掛からないのか」で、これ自体は結構面白かった。東京の人は大阪の10倍近く振り込め詐欺の被害にあってるらしい。
終わったらマクロスFを見て寝ようかな。veohが無法地帯のうちにやりたいことしちゃいたい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
