

マスター戦とか

今日は会計とマスター戦をした。結果は、敗勢から相手のミスのおかげでドロー。次こそは・・・。
先代部長が部室にきていることが多く、楽しい。今日は部管補と一緒に先代部長からマンガを買ったw

ポールニューマンという俳優が最近亡くなったので、それを悼む形でスティングという映画が9時から放送されていて、親に勧められたので見てみた。古き良き映画といった感じで後味が良く、さわやかな作品だった。昔の映画の雰囲気はとても好きなので、これからもちょこちょこと見ていきたい。

もうそろそろ新アニメの季節。適当な審査の結果、今期は鉄のラインバレルとダブルオーを見ることになった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

部長さんロボット物好きだな。
自分としても別に嫌いじゃないんだけど(最近までギアスとマクロス見てたし)Veohとかで見るしかない=画質が悪いから。戦闘シーンが台無し。ファイル共有ソフトとかで取れる高画質なやつは容量食うしな。
テレビを見れない環境はつらいぜ。

No title

ロボット物好き。てか、熱ければ何でもいいんだけどね。
あんまりアニメに萌えはもとめてない。動物でおなかいっぱい。

深夜アニメはさすがに見られないんで、俺もVeohか拾ってポイになる。家の録画機能が残念だから、正直おぐおぐと環境変わらない。キツい。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
