

大会

土日に川沿いの学校で大きな大会があった。
去年はJCAの大会にも顔を出している某氏にお会いできたのだが、今年は来ていなかった模様。
土曜日
1R 白 フレンチ…かと思いきやシシリアンになった。負け。
2R 黒 フレンチ。すごい攻め込まれた。負け。
3R 22時終了と聞いていたので、前もって予約Bye。
2ラウンドが思いのほか早く終わったので、断っていた友人の誕生日会に飛び入り参加した。計7人が参加。まずゴーカートに行ったのだが、事務のずさんな管理により3時間ほど待たされる。宿題溜まっている奴とかが泣いていた。
その後に中華街で食事。海苔の山を一人で三皿頼むやつとか、プラスチック製の箸を折るやつとか、お茶を2回も大量にこぼす奴とかがいて、さすがにみんな落ち着いてほしかった。食事が終わるとなんと10時半ごろ。親からの催促もあったし、その後の誕生日の奴のおふくろさんお手製のティラミスは泣く泣く辞退。
日曜日
4R 白 シシリアン。普通に勝った。
この間1時間強時間が空いたので川の反対側にある入場無料の美術館に入った。ギフトショップしか見なかったけど。
5R 黒 フレンチ。ルークエンディングがうまくさせてよかった。勝ち。

ということで、フレンチとシシリアンしか出てこなかった。1日目がひどかったが、2日目で星を五分に戻した。
しまった!部報書けなかった…。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

急いで書くんだ!
たぶん印刷に間に合えばまだ何とかなるんじゃないか?
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
