

先代部長誕生日

昨日はなぜかFC2ブログがずっと「混雑中」となっており、寝る前まで粘ったが結局投稿することができず、仕方なく今日更新。
昨日は中間前の最後の部活。先代部長など、OBの方々が北海道土産として白い恋人を買ってきてくれた。
ありがとうございました。やっぱりおいしかった。ついつい大量に口にしていた気もするけど気のせいかな・・・。なぜかホワイトチョコレートを挟んだものと普通のチョコレートを挟んだものの比率が3対1だった。

帰り際、先代部長が誕生日であったことが発覚。急いでサンクスで合宿、同輩I と共に誕生日プレゼントを買った(プレゼントは悩んだ結果メイク落としになった。使ってもらえるといいなあ)。すると、先代部長もジンジャーエールを1本おごってくれるということになり、3人でじゃんけんをした。勝ったのは合宿。残念。でも、ありがとうございました。

まあ。なにはともあれ、先代部長、お誕生日おめでとうございます!!!
images.jpeg


遅れてすみません・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
