スポンサーサイト


誕生日祝賀

今日の午後はメッセで友人の引越しの実況に付き合った。
友「ちょwww3年前のチョコ菓子見つけたwww」
僕「さすがに食うよな」
友「食ったwうめぇwww」
とか、
友「やべぇwww目覚まし時計潰れたwww」
とか。面白かった。

…その後、夕食は別の友人の誕生日を祝うために中華街へ。総勢7名。
プレゼントには安物のくせにデザインがかっこよかった腕時計を贈った。まとも。
というか8時集合で実際に料理が出始めたのが9時ごろだったから非常に空腹だった。
みんなで満腹になった後、時刻はすでに22時半。両親の意向もあり僕はさすがに帰宅したが、5名ほど近くの屋内遊戯施設に吸い込まれていった。帰りの電車大丈夫なのかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
