スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せんとくん」がひどすぎる

奈良市は2010年で平城京遷都1300周年を迎えるため、いろいろな式典が予定されている。
さてその記念事業協会が決めた公式キャラ、その名もせんとくん。そいつの容姿がネーミングセンス並み笑いを誘う。気になる人はちょっとグーグルでイメージ検索してみよう。
あまりのお姿に地元商店街と地元僧侶の親睦団体がそれぞれ別のキャラを擁立してしまう始末。まあ、ほかにも理由はあったのだろうが。
ちなみに彼らの名前はそれぞれ「まんとくん」と「なーむくん」。こっちはなかなかかわいい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

激しく今さらだなwなーむくんもひどくないか?

やはりひこにゃんかわいいよひこにゃん

No title

なに、そんなに古いネタだったのかwww
おととい発見した俺にとってはトップニュースなのだがな。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。