スポンサーサイト


昨日-今日の出来事

そうか、部長は試験対策で忙しいのか…という事にしておこう。
ということでこれから2週間がんばって更新します。

昨日は学校の後友人のお宅に数人でお邪魔した。両親不在だったけど。
そこでインド映画鑑賞。脚本が笑えたのでちょっと紹介。
仕事でも恋愛でも失敗した男性が列車で放浪の旅に出る。列車がホームを去る寸前に荷物を押し込みながら飛び乗ってくる女性。男性が何気なく腰掛けていた席はなんとその女性の指定席だった!(ry
開始5分で結婚フラグたったw
ということで3時間くらいの闘争の果て(途中で1時間くらい飛ばしたけど)に二人は無事結婚しましたとさ。つーか女性の婚約者(振られる)がかわいそうだった。

そして次の日。まだ暗いうちに目がさめて、時計を見ると朝の5時半(起床はいつも7時過ぎ)。
俺の体内時計始まった、って思いながら水を飲んでPCをつけるとこっちの時間は4時半。さすがに起きるには早すぎるが、そんなの関係なしに宿題の掃討作戦を開始。
…一時間後に二度寝。
午後には体育でみんなでジムに行った。僕は教師に指名されてほか数名とともに集中的に見られたので、腕が上がらない。キーボード操作するのに一苦労。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
