

写真部復興

今日は明日の快速の時間を聞きにいったはずが、2時間近く居座ることに。その後無事に帰るはずだったのだが、なぜか写真部の部室掃除を手伝うことになっていた。ギャモン部の物置として使われていただけあって、あまりにも汚かったが、無事片付けを終えマックで打ち上げして、今日は帰路についた。
今度廃墟に写真を撮りに行くらしく、ついていきたいのだが予定があくかどうか。
今日のブリッツの様子からして、明日の快速でレート100は下がるな・・・・。

全仏のナダル対ジョコビッチがとてもいい試合だった。どうでもいけどナダルは列海王に似過ぎだと思う。
やはり菅野よう子は神。マクロスF音楽素晴らしい。

追記 そういえば今日は部管補の誕生日。おめ。みんなでサンクスに行って氷1,9キロと生姜と納豆を買ってあげた。ちなみに今日部管補は部活をさぼったw
今日のトランプ 99

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
