

大晦日

30日は何もなかった。以上。
大晦日の午前中、もう一回小学校の奴らと遊んできた。近所だし。
しばらくキャッチボールに興じたが、そのうちある奴(前回コミケ帰りだったほう)の家に行くことになった。
計4人で彼の部屋に上がったが、なんというか、個人の趣味が炸裂した部屋だった。そこまで変なのはなかったけど、買いたての同人誌の山ができてたり。僕が本棚の「狼と香辛料」に興味を示したら快く3冊貸してくれた。返すのは次来た時でいいとのことw
その後、家族でネズミーランド近くのホテルへ向かった。
夜は紅白とテレ朝のクイズ番組を時々替えながら見た。紅白からとある会話を抜粋。
(エンヤが写ってきたとき)
司会「実は藤原紀香さんとエンヤさん、1年ほど前に一度会っているんです」
エンヤ「Happy new year to you!」
紀香「はうはぶゆーびん?(たぶんHow have you been?って言いたい)」
エンヤ「…。」
エンヤ「Happy new year to you!」
英語通じてねぇwww

園内では年越しいイベントがあったが、寒いし高いので不参加。それに花火は部屋からでも見えるという罠。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
