

コードギアス

この話ばっかりしているのは気のせいだけど、最新話が面白すぎたので。
チェスに興じるシュナイゼル(白)とゼロ(黒)。
ゼ「キングから動かさないと、部下がついてこない」
来た、必殺技w
シュ「そうか、では私も」
は?
2人でどんどんキングを動かし、ゼロがオポジションを取る。
ゼ「これ以上近づいてこられまい」
シュ「それはどうかな?白のキングをなめんなよ」
白キングを黒キングのすぐ隣に動かす。
シュ「チェックメイトだ」
なんだこれは?
ゼ「しまった、ここで取っては彼に屈服することになる…」
落ち着けよ。
そしてゼロはキングを引かせてしまう。
シュ「ふ、皇帝なら間違いなく取っていたよ」
いや、普通取るって。
ちなみに某ヤンデレの乱入で試合は決着つかず。
わざわざ続きを読む気になってくれたみんなに言うけど、僕は乙女座なんだ!
次期部長が載せたあの歌はなんだ?乙女座生まれは死ねだと?ふざけるな(涙)!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

乙女座死ねなんて言ってたの?
歌詞を大して把握せずに貼ってすまなかったw
あれ、メロディは良いんだけど歌詞が微妙なんだよねぇ…

No title

「乙女座生まれ ファッシネイト」じゃねーかwww畜生ww
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
