スポンサーサイト


友人宅訪問

今日は勉強会と称して複数人で友人宅をお邪魔した。
ついてから
友人「俺がスペイン語読み上げるの誰か聞いてくれないか?」
別の友人「おぐおぐ、私たち明日までの歴史の宿題があるじゃん!写させて!」
おぐおぐ「やってないしwww」
さらに別の友人「(電話で)Dai, Per favore!」
いろいろとカオスな雰囲気だったが、歴史の宿題がつりあえず片付いたのでよしとしよう。
友人母が作ってくれたイラン料理(ハヤシライスみたいだった)がおいしかった。

おまけ
おぐおぐ「ネット無い?野球をチェックしなければ」
友人「そうか、日本人は野球好きだったな」 つノーパ
「韓国1-0日本」
がっかり。まあ、コールド勝ちが決して実力によるものではないという日本中へのいい戒めになったのでは?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
