スポンサーサイト


テスト終わったあー!

いままで更新滞っててすみませんでした。学年末テストという巨大な敵と戦っていたんです・・・。
しかし長かった戦いもついに昨日終わり、悪は滅びたのだ!
ということで、昨日は試験最終日だった。部室にOBの方がたくさん来ているとの連絡を受け、遅れて17時くらいに部室に行くと先代部長や先先代部長など、確かにOBの方がたくさんいた。
あるOBの方は某所の理3に合格したとのこと。すげえ。
そのあと少しサッカーをして、サイゼリヤにご飯を食べに移動。受験のこととか、部活の事とか、いろんな話を4時間くらいしていたと思う。恐ろしく充実した時間だった。
先輩方、卒業おめでとうございます。

いまから、展示向上推進会というやつに行かなければならないらしい。今日は14時くらいまで寝ているつもりだったのに、全然寝かせてもらえなかった。ものすごく眠いけど、行ってきます・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

試験終了おめでとう
こっちはイースターとかいう気まぐれなキリスト教の祭日のせいで4月はじめまで学校だぜ。

No title

大変だな。がんばれ
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
