スポンサーサイト


展向推2回目

今日は大したこともせず家で寝ているだけだったので、昨日行った有志団体の方の展向推について書きませう。
朝、その日に展向推があることを急に告げられる。急いで支度。展向推自体は滞りなく進んだが、予算の申請が次の日までという驚愕の事実が。うちの展示ではジオラマを作るので、渋谷の東急ハンズへ行って材料の具体的な分量や値段を見ることに。渋谷の繁華街でメルトが流れていて本当に引いた。supercellは調子に乗ってると思う。
まあその話はさておき、ハンズで値段云々を見ていると気がついたら17時に。予算申請書を書きあげがてら、軽く食事をということでサイゼリヤに入った。外が雨だったせいか中がすごく蒸れていて、無性にのどが渇いた。友人に頼まれたドリンクバーのコーラをひたすら薄めつづけてヘルシーにしたり、うちの学校の生徒と会ったり、いろいろイベントがあって面白かった。なんとか報告書も仕上がり、帰宅したのは23時半だった。
そういえば今日父親が借りてきたレッドクリフを見た。友人からの評判どおり、武将がひたすら強くて三国無双状態で笑った。友人たちと実写ドラゴンボールを見に行く約束も取り付けたし、また映画で笑うことになりそうだ。
祝!フィッシュストーリー映画化!でも話が週末のフールと混じってるのはなんで・・・・?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
