

怠惰な日々

ここ数日は友人と遊ぶわけでもなく、とくに予定があるわけでもなく、家でゴロゴロしていた。もう少しすると忙しくなるんだけど・・・。
教室申請の関係で有志展示の方の活動は春休み始まってからじゃないとできないし、塾の春期講習ももう少ししてから。明日は合宿準備だから久しぶりに学校に行くことになる。
しっかり合宿できるといいなあ。緊張する。

最近は22時半ごろに寝ようと心がけているんだけど、目覚ましをかけておかないと起きるのはだいたい11時。いったい何時間寝れば気がすむんだ・・・・。
あとは、新学期に向けてまとめて買ったノートが全部、中1が使うような赤線入りの英語ノートだった。しっかり中身見てから買えばよかった・・・。本当に使いづらい。
読み返してみると内容が全体的に脈略がないなあ。箇条書きにしてる感じになってるし。
それにしてもここ数日過ごしてあったことがこれくらいって・・・なんというかすみません。なんか自分で書いてて涙出てきた。
そういえば、有名かもしれないけど、「アメリカのクイズミリオネアで、最終問題までライフラインを使わなかった挑戦者が、最後の最後で父親にテレフォンを使ったが、そのテレフォンは助けを求めるためのものではなく、 勝利を伝えるためのものだった」
っていうすげえかっこいいエピソードを聞いて、調べてみたら実際の動画が残ってた。
http://www.youtube.com/watch?v=hr3tsMCrQgo
少し音が大きいかも

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まあ、ネタ切れな感じはこっちも大して変わらないよ。

というか日本のクイズミリオネアは序盤が簡単すぎて、悩みに悩む芸能人とかを見て「ちょっと代われ」ってよく思った。

No title

あるある
あとあの「溜め」とCMのコンビネーションがウザすぎて…
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
