

合宿準備

昨日は合宿準備を行ってきた。模造紙を買って、表を作り、ブリッツ用の表を作り、作業は無事午前中に終了。WBCをみんなで見ながらのんびり昼飯を食べた。
そのあとはバレーコートにいたフロンティア部門とサッカーをした。とにかく日差しが強く、汗が尋常じゃないくらい出た。
そのあとはチェスをしたりバトミントンをしたり(風が強くてシャトルが恐ろしいくらい流れた)、WBCを観戦したりと、ほのぼのとした時間をすごした。
日が沈み始めて涼しくなったころに、ドンキホーテにピコハンを買いに行った。なぜか置いてあったストファイをやったら、相手は火を吹いてくるわ腕が伸びるわで倒せるわけがなかった。
部室にもどってナポレオンをしばらくした後に解散。のんびりと楽しい一日だった。
日本が韓国に勝ってよかった。でもまだ韓国に当たる可能性があることを考えると、なんなんだこの大会と思う。
今日から百傑選手権開催。がんばれ部管補。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まあ、前回は
日本5勝3敗(韓国戦は1勝2敗)
韓国6勝1敗
で日本の優勝だったからな。グループごとの決勝戦はいらないけど今回は短期決戦っぽい結構センスのある方式だと思う。合宿で取り入れてみては?

準決勝からに期待。ついでに部管補も頑張れ。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
