

ようやく春休み…。

今日は今学期最終日で、気の早い連中が何人も今日までに国外逃亡を済ませておいたのが憎かった。

3限は授業が入っておらず、同じような時間割の友人数人に最新のiPod Shuffleを見に行こうと提案した。4月1日のアップルのサイトで発売を知ったときにはエイプリルフールだと思ったが、本体が親指程度の大きさ、ボタンをイヤホンに移したなどの機能は本物らしい。
前にこの時間を生かして別の友人と一緒にiPhoneの電池を買いに行くのに付き合ったが、今回はみんな歩くペースが遅いのか、アップルストアに行って帰ると間に合わなさそう。結局半分くらい歩いたところで、
A「おぐおぐ、言いにくいことなんだが行って帰る時間が無いんじゃないか?」
B「あ、スタバだ、誰かおごってー」
C「疲れた帰る」
帰ることに。ノリが悪い奴なんか嫌いだー。

今日から2週間の休みとなるが、自由研究の仕上げと(4000単語のレポート付き)休み明けにおそらく行くことになるであろうテネシー州で行なわれる総合的学力テストの対策に追われることになる。おぐおぐに平穏は訪れるのだろうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変だな。
こっちはもうすぐ始業式だよ…。
うわーいやだあああ
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
