

ついに新学期

日本に帰る前の最後の学期になりそう。なんだか感慨深い。
まあ、特に初日は何も無かった。みんな「久しぶり」と声を掛け合ったことくらいだろうか。

さて、前にちょっと触れたが水曜からちょっと学力テストみたいなのでアメリカのとある都市に行ってくる。
ヒント:
1.19世紀は奴隷市場として栄えた町
2.キング牧師暗殺の地
3.年間殺人発生件数が160件程度、大都市としては全米で1,2を争う多さ
4.数年前に市警察の予算が7割カットされたらしい

生きて帰りたい。プレスリーの家(小泉さんが行ってたやつ)くらいしか観光名所が無いらしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

生きて帰ってこいよ!

No title

俺、アメリカから帰ったら部報書き始めるんだ…。
今回はネタも豊富だから、楽しみにしてろよな!ハハッ!
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
