スポンサーサイト


DQN親現る!

僕は現場にいなかったので人に聞いた話になるけど…。
数日前の演劇部の発表みたいなイベントの途中。
劇で日ごろの練習の成果を見せる部員。「不思議の国のアリス」だったとか。
しかし、観客席の中で一際大きな声で会話を続けている女性2人組がいた。
その後ろにいた人物が何回か声をかけて注意するが、会話が止む気配は一向に無い。
そこでその人物は2人組を(強く揺さぶる、平手打ちする、もう一回言葉で注意する、ここら辺は情報が錯綜)したら、会話をしていた女性はキレた。
「責任者を呼べ!」といって校長を困らせたり、注意をしてきた件の人物を平手打ちしたり、仕舞いには警察と救急車(?!)を呼ぶ始末。とある教師によると「あたしの国だったらあんたみたいな奴はすぐに消されるわよ!」と喚いていたらしい。
気になる劇のほうだが、アリス役の女の子はひどく動揺しながらも教師の指示で劇を続け、無事閉幕した。GJ。
翌日学校は教師も生徒もこの話題で持ちきりだった。というかDQNの子供がかわいそうだ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
