スポンサーサイト


土日について

土、日の記事が溜まってしまったので、一度に更新。
土曜日
またまた遅れて申し訳無いのだが、6月6日はTDの誕生日だった。おめでとう!更に、別の友人も誕生日だったので、軽くお祭り状態だった。
まずはTDが祝われたのだが、プレゼントの買い物中に合宿も明後日誕生日だということがわかり、祭りはさらに加速した。今回のTDへのプレゼントは、ゴキブリホイホイ、ふえるわかめ、氷1.4kg、ネギ2本、いちご煮あめ、チューブ調味料4本だった。教室に戻り、ネギ2本で死闘を繰り広げ、ゴキブリホイホイを某友人の机に設置し、ふえるわかめを氷で培養し、異臭を放ついちご煮あめを、某ロッカーに放置し…と散々遊んだ後に、もう片方のお祝いの為にポケセンへ移動。お誕生日バトルを申し込み(この日も大盛況だった)、順番が回ってくるまで対戦に勤しむ。運よく某巨大コミュニティーと対戦することができたので、非常に楽しかった。
ここでの誕生日プレゼントは、グレッグル人形6つ。愛くるしい。
その後、六本木まで歩いて移動し、サイゼリヤで夕食を取って解散。

日曜日
某スンダイの模試を受けに行った。よく同じ学校の生徒を見かけるなあと思っていると、なんと友人3名が同じ校舎で模試を受けていた。模試は10時から15時半だったので、模試が終わった後は、疲れてみんな吸い込まれるようにゲーセンに入った。ゲーセンから出た後も、しばらくうろうろし、20時頃に帰宅。ヨドバシカメラでフィギュアが安く大量に叩き売られていたので、合宿の誕生日プレゼントに買ったのだが…今日学校に持って行き忘れた…

まあ、みんな誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ゲーセンは「吸い込まれるように」いくところなのか
恐ろしいな
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
