

試験三日目

今日から地下鉄が全線ストライキに入った。
僕は通学にバスを使っているので直接的な影響は無かったが、いつもに比べ非常に混んでいた。
英語は制限時間(2時間)いっぱいを使って論述。今年読んだ本を元に5つあるテーマから1つを選ぶ形式。一生懸命1984年について書き続けた結果、A4の紙4枚を消費して腕が痛くなった。やばい。
午後の化学は最初の1時間で見直しも含めてすべて終わらせて、次の1時間が非常に暇だった。計算用紙を使って一人チェスを始めたが、最前列(試験官の先生が目の前)だったので覗かれているような気がしてやめた。
明日は最終日。物理と歴史。頑張る。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

試験お疲れ様。
なんか二日連続くらいで家のPCから管理者ページにいけなくて更新ができない。萎え
明日か明後日位にいっぺんに何日分か更新することになると思う。

No title

ありがと。
最近コメント俺らばっかりだし需要があるかどうか事態心配になり始めているんだが…。気のせいだな。
まあ時間のあるときに頑張れ。
プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
