

横浜観光と水曜日

水曜日には部室監査があったので、昼休みに部室でまったりしていると、たくさんのOBの方が登場。なにごとかと驚いていると、卒業アルバムの写真を撮るらしい。以前連絡を頂いたことをすっかり忘れていた。写真を撮り始めるまでOBの方も交えてチェスをし、楽しい時間を過ごした。
その後写真を撮るときにさりげなく部室の窓の外から写真に入ろうとしてみたが、写れたかなあ。
ちなみに部室監査は罰点なし。いえーい。

放課後、横浜のスンダイに入塾相談に行く旨を話すと、友人2名も一緒に行くことに。夏期講習と、入塾に関する説明を聞いて、どの講座をとるかみんなで決めた。代替1時間くらい塾で話をして、外に出ると時間は17時。まだ太陽も元気に頑張っているので、港の見える丘公園まで歩いてみようと提案したら、みんながOKしてくれたので、楽しい横浜観光が始まった。まあ、赤レンガ倉庫と山下公園、中華街に行っただけだけど。
横浜駅と港の見える丘公園を往復したので、3時間くらい歩いた気がする。横浜は古い建物や海があるので、歩くのが楽しい。根岸競馬場に行ったときのことを思い出す一日だった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
