

部報組立

木曜日に部報組立を行った。中学生がほとんど集まってくれなかったのは残念だったけど、とりあえず組み立てられたのは良かった。
組立て終え、数人で控え目に打ち上げを行っても時間が余ったので、合宿とiの提案で凧を作ることになった。凧の組み方がわかるという元TDの助言を無視し、自らのオリジナリティだけで強引に(紙で)凧を作り上げたものの、風も大して無く、当然飛ばなかった。はたから見たら、紙切れに麻ひもをくっつけて必死に走る、ただの頭の弱い高2だったと思う。最終的に追い詰められた結果、理科棟の4階から凧を落下させ、地面に落ちるまでにひたすら走るという愚行を行い、結果、凧は発案者の手によって葬られることになった。高いところにひっかかってビリビリになっちゃった☆
18時頃に部室を閉め、その後ターミネーター4を見に行こうという話も少し出たが、無かったことになった。凧成功させたかったなあ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
