スポンサーサイト


リベンジ!【日曜日】

日曜日は割と忙しかった気がする。
まず午前中に、TDと「トランスフォーマーリベンジ」を見に行った。
「リベンジ」の前作のトランスフォーマー1には、一昨年?スピルバーグ押しで物凄く宣伝されていたために、期待して見に行った結果、アクションが凄い代わりにストーリーが残念すぎる、というありがちなカウンターを食らわせられた因縁があり、そのトランスフォーマーが「リベンジ」と言う題名で戻ってきたからには、内容的にもリベンジされているはずで、俺達もリベンジするしかない!と勝手に納得して、ハイテンションでこの映画を見ることを決めた。まあ、今回は内容に関しては覚悟できていたし、そういうものだと思って見れば、純粋に爽快なアクションを楽しめた。ただ、150分は長い…。ちなみにパンフレットは500円で、スピルバーグのコメントが載っていなかった。萎え。
映画を見た後は、スンダイに友人uと体験授業に行った。需要が低いのか教室はガラガラで、授業も別に普通だった。そもそも今後自由が丘で授業を受けるわけでも無いのに、なんで行ったんだろ。勉強した気になったからいいけど。
授業終了は16時。時間も余ったし、例によって自由が丘駅から武蔵小杉駅まで歩いた。あんまり距離はなかったけど、多摩体の頃に使っていた道を通ったり、古墳跡を発見したりと、なかなか楽しい散歩だった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
