スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館へ

先日昼過ぎに友人数人と共に映画を見に行った。
目当ては前日公開された「Public Enemies」。恐慌下の銀行を襲って富を得たアメリカのグループを描いたものである。マシンガンの炸裂する予告編がかっこよかったので楽しみにしていたが、中身は少々期待はずれ。納得の行く展開にしづらいテーマではあったと思う。残念。
みんなとあえる機会もおそらくこれが最後だし、これではつまらないということで映画館を出たらすぐに近所の別の映画館に入り、「Ice Age 3」を見た。こちらは一転ユーモアたっぷりのCGアニメ。特殊なメガネをかけるとキャラクターたちが3Dに見えるという一般の劇場ではなかなか見ない仕様で、みんなで楽しめた。その後近くの日本グッズ専門店で蒸しパンとコア○のマーチを食べ、解散。
ここまではいいのだが、なんと翌日複雑な事情で弟たちを連れてもう一度Ice Ageを見る羽目に。二日連続だったし、内容自体も子供向けなのでちょっとなえた。
もうすぐハリーポッターの新作がようやく出る。映画館でも迫力のある宣伝をやっていたが、予告編詐欺にならないことを切に願う。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

accblog

Author:accblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。